ey-site

トレンド探索。

ダンスが得意、元:乃木坂の市來玲奈ちゃんがアナウンサーに。今後はどうなの?

 

今、話題を読んでいる市來玲奈ちゃん

 

 

f:id:ey-site:20180819221707p:plain

画像はtwitter.comより

 

 

とてもかわいいですよね。

なんとなく、広末涼子さんに似ているように見えるのは私だけでしょうか??

そんな市來玲奈ちゃんから目が離せません。

 

ーーー

市來玲奈ちゃんとは

 

アイドルグループ 野木坂46の 1期生 メンバーでした。

今は引退されています。

 

また、ダンスが得意。社交ダンスが相当な腕前で、

学生時代に社交ダンスの世界大会で入賞した経歴の持ち主だそうです。

小学生の頃から続けていたようで、

この辺りからしても、コツコツと自分が思い描いた未来を

自分の手で掴む努力家さんかと思います。

第一に、早稲田大学にも入学することができた、という時点で

やはり、自分の意志力、継続力、集中力に長けた方ではないでしょうか。

 

金スマの社交ダンスの企画に参加も、2017年に突然降板、炎上、

と少し、あれれ?と言った点もあったようですが、

やはり自分の思い描く近未来に支障があるようであれば

自らやめる、と言う勇気をお持ちのしっかり者だと私は思います。

むしろ、こういう番組や大人の都合を考えれば やめられない、やめにくい、

批判がある、ということは誰もが想像できますが、

 

彼女の勇気や判断力、

 

といったところはなかなか想像できないのではないのでしょうか。

 

この頃、日テレのアナウンサーに内定、

やはり、自分で考え、自分で決定すること、また、

人からの批判は本当は、そこまで関係ないものだと、私も

普段から思いますし、むしろ、人から批判を受けたりすると萎縮

することも多いと思います、特にテレビに出られるくらいの著名人

となると特に。

 

すごいですよね。自分の意志を貫けるって、すごくかっこいいと思います。

 

 

今後は、日テレアナウンサーとして、新人の下積みから

きっと、市來玲奈ちゃんのことだから、

どう大きく成長したいか、ということが脳内にはあって

コツコツと努力されていることと思います、だから、

テレビでお会いできる機会がどんどん増えることだと思い、楽しみにしておきましょう。

 

そんな思いの時、

 

日テレの人気番組、 行列のできる法律相談所 のアシスタントアナウンサーに

大抜擢されています。

 

徳島えりか アナウンサーも 美人でサクっとしたこなし方が

とても番組を盛り上げてくださっていましたが、

ここで交代のようです。

 

やはり、どんどん前進をしていく方たちですよね。

 

いろんな批判もはね退け、今後も期待大きく活躍され、

みんなから、いつの間にか愛されるお茶の間の人気者になると

思っています。(^^)